鼻から猫の毛

札幌から東京にやって来たババア一人、猫一匹

子供の日

2013-05-05 07:50:00 | 
♪はしらーのーきーずーは おととーいーのー♪
♪カームーイー師匠ーのー爪のーあーとー♪
あんにゃろめ!

子供の日だわね~。
皆さま、いかがお過ごし?
ちまき召し上がった?
どんぐりで背くらべしたかしら?(かなり違う)

今年も菖蒲湯に猫をぶち込む季節がやってきました。
とはいえまだ菖蒲を買ってないので、これから物色です。
お風呂は嫌いじゃない猫。
でもこの冬は殆どお風呂に入れませんでした。
暖かいお湯で大体の汚れが取れたので温タオルが大活躍しておりました。
そろそろ春が来て毛代わりの季節です。
ついでに皮膚も変わってきます(ほんと?)。
獣医さんとこから買ってきたシャンプーで洗って
今年も大病することなく過ごして頂きたいところです。

子供の日、猫にも何かスペシャルなものはないかと探しておりますが。
何か見つけられたらめっけもんですな。



朝から一番左の緑スマートボールで二人でサッカーしました。
落花生サッカーはブームが過ぎたそうです。
あちこち走ってハーハー言ってる師匠を見ると
楽しそうだなーって嬉しくなります。

体重が少し痩せてて、猫と喜びの舞。
現在6kgジャストです♪
(理想体重は5kgです)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。