鼻から猫の毛

札幌から東京にやって来たババア一人、猫一匹

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
んー、だよね~ (鳶助)
2017-06-03 13:58:27
先日、中学生の藤井4段の連勝記録をやってなかったら、読めなかったわー

Siri に『 キシ 』ったら、岸、騎士、棋士 …… どれが出るんだろ?
返信する
鳶助さま (solo_pin)
2017-06-03 14:08:27
きし、って読むんだ!
なるほど~。
有難ね!

ちなみに「きし」ってシリに云ったら
”岸”が出たよーん。
返信する
Unknown (おかっぱ)
2017-06-03 14:17:19
棋士って、読むんですね。
で、何をする人だったか?と思い、
私は、コルタナさんに聞いてみましたら、
「PC」について、たくさんの事を教えてくれました。
私の滑舌だけの問題じゃない気がする~(笑)。
返信する
おかっぱさま (solo_pin)
2017-06-03 21:10:24
こんばんわ。

そうらしいですよー。
知らなんだ。
コルタナさん、相変わらず天然さんですねー(笑)。
うん、滑舌だけの問題じゃないです。
でも今後の展開も楽しみですよ!
夜に笑いを有難う!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。