鼻から猫の毛

札幌から東京にやって来たババア一人、猫一匹

タクシーの運ちゃん

2011-07-24 12:17:26 | カムイと皮膚病
これから毎週使うタクシー。
カムイを病院に連れていく時に使うタクシーの運ちゃんは
皆さん動物好きだったり動物飼いだったり(今のとこね)。
だのでおのずと話もはずむ(笑)。

帰りのタクシーの運ちゃんは
犬を飼っていて、皮膚が弱いそう。
その話をしてカムイの話を聞いてくれて
さらに保健所の話になった時に、急に興奮した運ちゃんは叫んだ。

「ああいうのみるとね、本当に胸が痛むの!
 可哀相にって辛くなるのよ!」

「・・・許し難いですよね」と、あたい。

「許し難い!まさに許し難いの!
 腹が立つわ、そんな酷いことする人間に!」

・・・・。
運ちゃん・・・。性別男性。っていうかオッサン。
オカマちゃん?
なんかご意見には激しく同意できるのだけど
あまりに面白くて部屋に入った時
思い出し笑いしちゃった(笑)。
可愛いオッサンでした。

カムイはその間ベタベタ。ご飯より抱っこ!ということで
抱っこで移動。
「重たくなったなー。ぶりっぶりに太ったもんなあ」
といいつつ、部屋の片づけ。

だいぶ抱っこが好きな子になりました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。