鼻から猫の毛

札幌から東京にやって来たババア一人、猫一匹

五月病は来るか

2013-05-02 06:41:40 | 
今日頑張ったら四連休だ!

札幌の櫻はいつ咲くのかしらね~。
噂では連休後みたいですが。
昨日なんて岩見沢駅おりたら白い息が出たものね。
ここまで寒いのは珍しいかもよ~。
暑けりゃ暑いでカムさんの皮膚病が気になるのだけど
暖かくならなきゃならないで、心にも良くない気がするわ。
まー朝のカラスがまた元気だこと。

カムさんがご飯食べる後ろ姿を見て、
こうやってみると、生き物かどうかも疑わしいと思ったので激写。



昨日ドラマ観てたら、目の前でひっくりかえっていたので
写真を撮ったら目を開けてました(^_^;)


この後、お腹に顔を埋めて飼い猫で遊びました。

今朝は「遊ぶ」と目で訴えております。



とりあえず今日頑張ろう。
その心意気で仕事に挑みましょう。
連休明けのリズムが狂いまくった状態で仕事する方が
ほんとはちょっと怖いよねー。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
GW (ケイエス)
2013-05-02 08:46:40
日本は今度はGWの後半ってやつ?
SoloPinさんってさー、仕事で文句ぶりぶり言ってても結局
休日多いぜ?えーのぅ(笑)
でも一日の勤務時間が長いか...
いっぱい楽しんで遊び呆けてね。
しっかりカムくんと遊んでくだされ。

最近カムくんシャンプーしてもらったんじゃないの?
毛皮がとってもゴージャスだわ!!!
それにしてもフリちゃんもカムくんみたいにひっくり返ったままで
停止してくれないかなー。
前にも言ったけど、彼女ゴロゴロ転がってゆくのよねー。
返信する
ケイエスさま (solo_pin)
2013-05-03 11:36:36
そうだねー。
たしかにお休み多くて楽してるかも。
ごめんね~不満ぱっかで。
気をつけます。
気付かせてくれてありがとう!

家の猫は香箱座りしても背中がべったんこなの。
だから他の猫よりも転がらないと思う。
フリさんがコロコロ転がって行くのも大概ですな~。
背肉の問題かしら。
でもそのコロコロが可愛い。

ゴージャスですか?有難うございます♪
ちなみにシャンプーは最近の寒さでしてないので(飼い主がする気力ない)
もし毛艶が良く見えるのなら、それは彼の自脂(じあぶら)のせいでしょうな。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。