鼻から猫の毛

札幌から東京にやって来たババア一人、猫一匹

コメントは夜にでも

2020-06-30 06:35:40 | 日記
おはようございます。
昨日の記事にコメント有難うございました!
突っ込み入れたり笑ったり
そうよねーって言ったり、ほのぼのしたりして
読ませて頂きました(*´▽`*)
コメントの返事は今日帰ってから書かせて頂きます!

寝坊したわけではないが
スニーカー選んでてこんな時間。
結局欲しいのは
セール品じゃないという。
でもさすがに給付金出たからって、
1万円は・・・ねえ。みたいな。←小心者
お買い物の上限は、10,000円なあたい。
いつもこれ以上になると、緊張してお腹痛くなっちゃう。
それ以内なら何回買っても気にならない。
結果、10,000円超えてても気づかない(アホすぎるやろ)。
あーでも、綺麗なパープルだったんだよなあ。
デザインも可愛いんだよなあ。
悩ましい。
あ、カムイ師匠には昨日
オモチャを買いました。
もういらんやろ!
という読者の皆様の総突っ込みが
聞こえて来そうでした。
あのあの君と一緒に。

適度に重くて、
大き目猫さんにはちょうどいいかも。
まだ火曜日かよと悪態つきつつ
肉でも焼いてお弁当に詰めて
行ってきますよ本日も。
昨日も残業。
もうほんとにね、帰りたいって言ってるのに
強い意思で帰りますよって言ってるのに
結局残業ってどういうことなんだろうな。ぶーぶー。
ちゅーこって
カムさんがニューおもちゃで遊んでるのは、また後日。

良い1日をお過ごしください。※コメント欄閉じるよー