鼻から猫の毛

札幌から東京にやって来たババア一人、猫一匹

黒VS黒

2013-05-26 06:52:50 | 
朝から牛肉とニンニクの芽の炒め物食べてやったぜ~。
ワイルドかなぁ~?

カラスさんおはよう。



カムイ師匠も見つけた様子。



最近よく来てくれるね。
多分、師匠もカラスさんもお互いに
「なんだあの黒いのは」って思ってんだろうなー。



くちばしを電線で磨くカラスさん。
歯磨きしてるみたいで、なんか微笑ましい。
コンコンコンとくちばし当ててます。



凝視するのみ。
猫特有の「カカカ」という声をあげません。
こういうところは、野生な男。
飼い猫はつい言っちゃうけど、野良はやはり音を立てない。
習性が身についてるのかもしれないっすね。
その割にお喋りですが。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (~purasu~)
2013-05-26 17:25:10
こんにちは。

ねこさんって、鳥を見るの好きですよね。
本当は、襲いたいんだろうけど・・・
うちでは、こうちゃんが鳥を見ると鳴いてます。
れおんは、たまにかな?
後の連中は、ひたすら狙うのみ~
カムイさん、白猫さんみたいに襲われないでね♪
返信する
~purasu~さま (solo_pin)
2013-05-27 06:35:17
おはようございます(^^♪

鳥、見るの好きですね~。
カラスさんには時々威嚇されてますけど(笑)。
襲いたいんですか!
意外な野生!そっかー。ハンターだったんだな~猫って。
鳥見て鳴いてるこうちゃんを想像して
やたら萌えました(*^_^*)可愛いなあ、もう♪
れおんくんもたまに鳴くのですね~。
いざ襲いかかったらどうなんでしょう。
あの、ぽにぽにのお腹はどうなるのかしら♪
うーん、可愛い。
白猫さんたら(笑)!
はい、うちも気をつけさせて頂きます!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。