鼻から猫の毛

札幌から東京にやって来たババア一人、猫一匹

届いたぜ!

2013-05-26 18:45:43 | 
カムイのお皿が届いたわ~!






顔だけのは赤いバンダナ巻いてるのをチョイスして下さいました。


元ネタ。


全体のは、猫ハウスに入りきらない師匠が(笑)。
これもブログで見て下さったみたいです。


こんな感じ?

かーわーいーいー!
なんてラブリー!
箱も1個1個が可愛く入っていて中のクッション用の紙も
可愛かったよー。





細部にまで可愛さばっちり。
あああ。これ使うの勿体なくない?なくなくない?
ってかあたいのご飯皿にしようかしら(笑)。

~purasu~さま、教えて下さって有難うございました!
こんな可愛いのができましたよー!
アビィ・ライフイノベーションさま、有難うございました!

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ~~~~! (ケイエス)
2013-05-27 08:20:35
めっちゃ可愛い!!!!!!!
写真見た瞬間に口から飛び出たわ(笑)

特にはみ出しチャンピオン(笑)のカムくんがカムイハウスからはみ出してるのとか、胸毛がもっさりなのも
すごく特徴つかんでるよね。
すごいなあ。
食器、大切にしなよね~♪
返信する
Unknown (カト)
2013-05-27 16:26:07
こんにちは。
わぁ~すごくかわいい~♪
名前入りで、イラストもすごくかわいくて、これはかなり嬉しいですね^^
テンションあがりますね~^^
返信する
ケイエスさま (solo_pin)
2013-05-27 22:14:29
ふふふ。可愛いでしょう?
バンダナはね、デザインしてくれた人が
「とっても似合ってたのでこれにしました」って
ラフ画描いてくれてメールしてくれた時に、もうもう倒れそうなくらい嬉しかったの~。
あたいがカムイを大好きで愛してるのは当然だけど
ちょっとでもそんな風に愛情あるまなざしでうちの猫を見てくれたってーのがね、
おばちゃん天にも昇る気分でした(*^_^*)
全体像、肉球がちゃんと描かれてるのも可愛いよね(笑)。
足の毛も好きだし胸毛の部分、ちゃんと色違ってて
芸が細かいよね♪あたいも好きなんだ~♪
ちょーお気に入りです(*^^)v
はい!大切にさせて頂きます♪
返信する
カトさま (solo_pin)
2013-05-27 22:17:05
可愛いですよね~♪
かなり嬉しくて、何度も何度も見ちゃいます(*^_^*)
コーヒーカップもあるから作っちゃおうかしらとか
よこしまな心が沢山沸いて出て困ってます(^^ゞ
返信する
Unknown (まよ)
2013-05-27 22:47:05
かわいいいいーーーーー!!
solo_pinさんのカムさまへの愛情が伝わってきます…
そしてこれをオーダーしているsolo_pinさんの姿を想像して…愛おしくなりました。笑
返信する
まよさま (solo_pin)
2013-05-28 06:37:31
可愛いですよね~(*^_^*)
使うの勿体ないくらい実物も可愛いですよ♪
外国の家とかで、暖炉の上にお皿飾ってたりするシーンを思い出して
「うちもあんな風に飾っちゃおうかしら」とか思っちゃいましたねえ。
暖炉ないのに。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。