鼻から猫の毛

札幌から東京にやって来たババア一人、猫一匹

この寒さ

2013-05-29 06:28:02 | 
今日は雨が降るかもしれないらしいんですけども。
なんてったって昨日の温かさと打って変わって、って感じです。
月末なのに7時前に帰れる余裕。
あたいの行ってる事務所ね、無くなるかもしれないさ(笑)。
なくなったらどうなる?
事務員はこの事務所からいなくなります。
さあさあ。どうなる。
早めに連絡は欲しいところ。
人生の豊かさとは何か!今一度考えよう!とポジティブ信金。


咲ケルトコロデ、全力デ頑張リマショウ。

さてはてははん!さてふふん!
カムイ師匠のワクチン・インビテーションが来ました!


「またその季節かにゃ・・・」

浮かない顔ですねえ。
6月中に受けなさいよとのことです。
今年は5種受けようねー。
去年は間違って普通に3種受けちゃったので、今年は張り切って5種。
数日舐めていたお尻は、病院行こうかしらと思った途端
ピターっと舐めなくなりました。
ので、ワクチンの時にでも先生に相談してから絞って貰います。

カムさんの歯は、口内炎歯肉炎は別にして
歯だけで言えば丈夫だと思います。鋭さを増してきました。
本日はほうれい線のごとく噛み傷が出来て、また血で枕カバーが汚れました。
こんだけの頻度噛まれてるとね、歯の鋭さも判ってくるわ。
ヤツは絶対どこかで研いでいる!きっとそうだ!
ということで顔に一文字の傷を作り、出社なのでした。
行って来まーす。



病院行ったら念の為、
目の調子もみてもらおうね(*^。^*)

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お注射ちっくん (ケイエス)
2013-05-29 08:37:23
ワクチンはねー。やっぱりやっとかないとね。
うん、ついでにお尻も診てもらったほうがいいのかなあ。

ね、北海道って梅雨シーズンってあるの?
中国地方(広島があるところです)はもう梅雨入りだってー。
ああいうのがあったことすらもう忘れていたよ。
それとさ、事務所がなくなるって本当?
だったらSoloPinさんはどうするの?
他の事務所に移るの?
そういう話、やっぱり早めに聞きたいよねえ。
あくまで噂話???

花の下のカムくんの写真。
なんかさー、猫じゃないみたい(爆笑)
あまりの可愛らしさにもー手が届くならこね回してやりたい!って感じだよ~♪
返信する
Unknown (空模様)
2013-05-29 15:45:12
事務所問題、早く教えてほしいですよね^^;

そっか~ワクチンシーズンですね
うちも案内ハガキがそろそろ来るかも・・

カムイくん。一瞬だから!大丈夫!気を大きく持ってね(笑)

お尻舐めなくなったのは、自力で絞り出せたってこと?
ホントにね~。溜まるわ、絞らなあかんわ、なんて思いもしなかったですよ~^^;

もう朝のバトルは、日常化して、
それがなきゃ、1日が始まらないみたいな感じなんですかね・・^^;
返信する
Unknown (カト)
2013-05-29 16:21:52
こんにちは。
こちらも今日は雨です。
実家の母親が「この雨は恵みの雨だね」みたいなことを言っていました。(野菜とか花とかを作っているので)

事務所がなくなるかもって、急に言われても困っちゃいますよね。
心やその他モロモロの準備がありますよね。
どうか噂話であるといいですね。

師匠の噛みつきは鋭さを増しているんですね。
ほんの少し噛まれてみたいと思いましたが(←変態)勇気が少しなくなりました^^;
返信する
Unknown (まよ)
2013-05-29 20:00:18
ポジティブ信金・・・
なんか絶対信用できない信用金庫な気がするんですが…


鋭さをまして、また手が血だらけにならないよう><
カムちゃん、手加減してあげてね!!
返信する
ケイエスさま (solo_pin)
2013-05-30 06:44:12
北海道はねえ、昔は梅雨なかったんだけど
10年くらい前からかしら?もっとかな?
「蝦夷梅雨」なるものが存在してます。
でも内地の梅雨よりずっとずっとずーっと過ごしやすいよ!
湿気ぐあいが違うもの(笑)。
長雨、みたいな感じです。

事務所はどうなんだろー。
噂と真実の間、くらいかなあ。
半々だってことは、まだ大丈夫なのかなあ。
そんな感じ(笑)。自分のことなのに(笑)。
そうなったらあたいは、札幌に戻るか
(雇用形態が変わるかもしれん)
会社辞めるようになるんだろうなあ・・・。
事務員は札幌には十分いるからねえ。
・・・・うふ。

お注射ちっくん、頑張って貰いますよ~♪
有難う~♪可愛いでしょ~(*^。^*)
以前の「クッキージャー」にも近いものがあるよね(笑)。
あたいは朝からこねくりまわしました(笑)。
返信する
空模様さま (solo_pin)
2013-05-30 06:48:39
ワクチン接種のハガキが来たら、「もうそんな時期ねえ」って思いますよね(笑)。
そうなの!一瞬なのよ!だから体の大きさ同様
気持ちも大きく持ってもらいたいものです。
でもきっと爪切られたりお尻絞られたりもするでしょう(笑)。

ほんとにね~。お尻絞るなんて思いもしませんでしたよね~。
チーちゃんはワクチンいつですか?
頑張ってねチーちゃん♪

朝のバトル、そうですね。ひと噛みしないと彼の中で
「これがないと始らない」って思ってるのかもしれないです(^_^;)
始まるから放っておいて欲しいです。

返信する
カトさま (solo_pin)
2013-05-30 06:53:03
おはようございます♪

ま~!まーまーまー!
お母様、詩人♪そして素敵!じーんとしました!
お野菜作ってると余計に自然と近い感じになるのでしょうか。
そうですよね、人間の都合でばっかり見ちゃ駄目ですよね~。

>心やその他モロモロの準備がありますよね

おっしゃる通り。モロモロの方が比重高かったりね(笑)!
参っちゃうなあって感じです。

カトさまったら素敵変態(*^_^*)
好きですわ~そういうとこ!
ただ本当に流血するのでお気をつけ下さいね・・・。
今朝は脇を噛まれました。
ちゃんと手を添えてかぶりつき、そんな感じでした。
絵面的にはめちゃ可愛いんですけどもねえ。お行儀良くて。
今回は服の上からなので痛みはあまりなかったです。
毎朝こういう部分を噛んでくれたら、まだマシなのになあと思いました。
返信する
まよさま (solo_pin)
2013-05-30 06:55:50
いつもにこにこポジティブ信金!
ええ、信用しちゃいけません。
きっと闇金融ばりに信用できないと思います。

最近は顔と頭を狙われるので
大変なことになっておりまする。
ほんと手加減してほしいですなあ~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。