鼻から猫の毛

札幌から東京にやって来たババア一人、猫一匹

時鮭の季節

2013-05-06 08:40:14 | 
昨日の晩御飯には今が旬の時鮭を焼きました。



今が旬ですね~。
カムさんと暮らすようになって、生のお魚を買うのが当たり前になったので
旬にも敏感になった気がします(気のせいかもしれんが)。
あら、ソイだわ~とかカツオだわ~とか。
猫と一緒に季節を感じるというのも、これまたおつな話だと思います♪
焼き上がったので猫を呼びました。
カムー。カムさーん。



にゅ。
流行ってますよね、ハウスごと横に倒れるってやつ。



尻尾がたぬきに戻ったようです。

今日は雨で朝から暗いですね~。
道内では雪が降る所もあるようですから
どうぞ、お気をつけ下さい。



天気のせいなのか、この暗さのせいなのか。
カムイ師匠は今ひとつ御機嫌が良くありません。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。