俺の撒餌を越えてゆけ

釣りに関する由なし事。

「食って痩せる」でZserve

2004年06月17日 | 日々のアワ
スポーツセンターに通っています。
もっか週に1~2回。

目指せ中田。
目指せ北島。

しかし、である。


いやー汗かいたー。
きもちいいー。
さいこー。
腹減ったー。

で、結局食って元の木阿弥ってヤツです。

先日も4名でしこたま汗をかいた後、夜の青山にうまいものをがっつきに繰り出してしまいました。
焼き鳥だけではもの足りず、デザートにケーキまで。(まいうー)
おされ~なカフェでしたが、バイキング状態でケーキをもりもり食べる私たちに店員さんも引き気味でした。(まいうー)

しかしうまいもんはやめれませんね。

食うのがやめれないという事は、その分運動量をあげればいいのだな。(解決)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2004-06-18 05:25:16
まずは胃を小さくせい。

返信する
はじめましてー (はじめま略)
2004-06-19 23:59:32
釣りテンプレートが一番バッチリ決まってたので、記事中で紹介させていただきまーす。
返信する
Zserveの意味がわからん。 (ゴー)
2004-06-20 06:22:04
せめて、トラックバックを送るように。
返信する