俺の撒餌を越えてゆけ

釣りに関する由なし事。

テレビ朝日|寺門ジモン厳選!ウマすぎグルメ大集合

2011年03月28日 | フライ、ルアー

いってきました、肉好きのための祭典。


これを行かずして何に行こうか!?

テレビ朝日|寺門ジモン厳選!ウマすぎグルメ大集合

ジモンさんの著書は多数拝読しているのですが、スタミナ苑や数多の肉マエストロのお店にはいまだに行ったことがなかったです。
大木屋さんには行ってきました、うまい!

このイベントはジモンさんがお勧めするお店が一同に終結するというもの。
私、日曜日に早起きして行ってまいりました。

朝市で行って正解でした。お昼前には肉ラバーズで会場がごった返していました。

入り口付近のパネル。



アメリカンクラブハウスのスペアリブ。
自作スペアリブを研究したことがるのですが、ここまでとろとろにはできませんでした。
うまい!



WEBショップ



大木屋さんも出店。あのエアーズロック肉がステーキサンドに!



スタミナ苑さんのもつ煮込み。


ノーチェックだったワイン、ぽてっとしていて肉にあうあう。



あとは京都に老舗や、灰干しした乾物などとまらんです、


締めにイチゴ豆乳ジュースですっきりし会場をあとにする。


お土産でこうた加藤牛肉店のコンビーフもうまかった、あとルプティトノーのパテも。

満喫しすぎたくらい満喫したイベントでした。食べすぎですね。


以上





最新の画像もっと見る