私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

スカステニュース

2009-04-14 | 宝塚
雪組の千秋楽、スカステニュースで見ました。

退団者のご挨拶を聞いてると、泣けましたね。
となみちゃんの涙の頃には、テレビの前で号泣。
胡蝶蘭がとてもよく似合っていました。
お花、退団される皆さんに似合ってましたね。

パレードでファンの皆さんに挨拶するとなみちゃんもかわいくて素敵でした。

テリーちゃんはもう星組生、
ちぎちゃんは雪組生、がんばってね。

そうそう、となみちゃんが初めて声をかけられた男役さんが水さんだそうで、
その方と後にコンビが組めるなんて幸せなことですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スカステ 「琥珀~」新公と... | トップ | スターの小部屋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宝塚」カテゴリの最新記事