私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

スカステ 「琥珀~」新公ととうこちゃん

2009-04-13 | 宝塚
「琥珀色の雨にぬれて」の新人公演、
家事をしながらBGMにと思っていたのに、気が付くとテレビの前へ。
台詞を聞くと初演の頃を思い出しますね。

本公演で観たチャーリーさんよりも、年上に見えた気がするのは、
7年前の公演なのに、蘭とむくんが今と変わらない男役にみえたから??
若いときから、男役だったと改めて納得。
あすかちゃんも本公演でみたフランゾワーズより、
シャロンの方が似合ってる、と思いました。
前にも書いたけれど、フランソワーズは当時子どもにみえました。
今のあすかちゃんでもみたかったな・・。

まっつさnのルイも綺麗でスマートで素敵でした。
前から好きな男役さんだったけれど
「Brilliant Dreams」のstage編を見て、
ますます好きになりました。
ルイが登場すると、他の場面以上に見つめてしまう。
録画したまま、一人の時にゆっくり見ようと思ってるpersonal編も
早くみなくちゃ。

他にみわっちさんのエヴァもきれい。
そのかさんに一花ちゃんや華形みつるくんにじゅりあちゃんなど
今も活躍のみなさんも。



とうこちゃんのサヨナラ特番も、やっと見ました。
早くからスターさんだったとうこちゃんだけれど、
いろいろな想い噛みしめて過ごして・・・
私には計り知れない事もたくさんあったでしょうけれど、
大きな大きな花を咲かせられて本当によかったです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭に・・ | トップ | スカステニュース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宝塚」カテゴリの最新記事