私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

あべのますくとか

2020-06-02 | つれづれ
我が家にもアベノマスクがやってきました。

給付金申請書が先に来て
手続きしたのですが、
マスクこないなあ、と言いつつ、
来たら"べつのますく"にするかなと思っていたのですが、
少しこのままおいておきますか。


かかりつけ医に行く日で、
予約の電話は、けっこう早い時間にとれ
思ったよりも早く、診察が終わりました。

ここしばらく、あまり喘鳴がなく、
前回は一つ薬が減る第一段、
今日は、隔日にする第二段階にすすみました

仕事の、休みが多いのもいいのかもしれません

病院まで、歩いていくと
汗をかく陽気ですが、
もう少し、運動が必要ですね。

ラジオ体操をよくするようになったけど、
望海さんたちのラジオ体操が
これからの日課になりそうです。

ただ、マスクしての体操は、
やっぱり、ちょっとしんどい。
家の中なので、
マスクははずして、
大きく息をしながら、がよいですね。

朝のテレビ体操の皆さん並みの動きだわ
さすが、タカラジェンヌ
と、少しでも近づけるように
頑張ります。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プルミエール | トップ | 堕天使 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれ」カテゴリの最新記事