私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

プルミエール

2020-05-31 | 宝塚
WOWOW宝塚プルミエール
湖月わたるさん、霧矢大夢さん、朝夏まなとさんの
リモート歌唱でした。


「ソウルオブシバ」「ひとかけらの勇気」「HOT EYES!!」
を、それぞれがメインで
二人がハンドベルや、筒みたいな太鼓のバチかな、
テーブルや太腿!を、パチパチ
と、コーラス



オンラインで話し合い
そこで、わたるさんがきりやんのことを
「きりやせんぱい」と言っていて、
えっと、わたるさんが最上級生よね、
でも、そう言うわたるさんが下級生に見える。
歌いかたか何かのことだったので、
歌の上手いきりやんに、先輩って言ったのかな、わたるさん。

そして、タブレットに譜面をいれて、
音がでる、使いこなすわたるさん、すてき

失敗もかわいいまあさま、
録音中にワンちゃんの鳴き声のはいるきりやん、
(フィンチじゃなくて、名前失念)
散歩にでかけてあまり人のいないとこで
ストレッチするわたるさん、

公演がないので、番組どうなるのかなと思っていたら
こんな素敵なことがありました。

ハンドベルは振るのじゃなくて、
置いて持ち手の上を押すと音がするみたい。
進化してますね。


宝塚音楽学校の入学式は
6月5日な大劇場ロビーであるとか。
良かったです。

公演が待ち遠しいけれど
むりなく、ゆっくり
でも確実に進んでいけたらと思います。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラルクが29歳 | トップ | あべのますくとか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宝塚」カテゴリの最新記事