私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

ロクシー

2016-09-25 | 朝海ひかるさん
雨の日に、コムちゃんロクシーがやってきてくれ、
疲れた体と心に元気をもらました。

雨に濡れてなかったのは、郵便やさんの思いやりか
いや、コムちゃんのパワーね。

あともう少しで舞台もはじまります。









そして、今日は雪組「エリザベート」の放送日

懐かしい顔ぶれです。

観に行ったのは、9年前。
やっぱり長い時間ですね。



でもこうして、ファンは続いていくのですね。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 星組公演観てきました | トップ | OGさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

朝海ひかるさん」カテゴリの最新記事