私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

OGさん

2016-09-29 | 宝塚
蘭寿とむさん、ご結婚おめでとうございます。

末永くお幸せに❗❗



1周回って知らない話

大地真央さんが出演でした。


大御所・・私は大スターというほうがしっくりきます。
電車はきっと、若いころ、宝塚の若手時代が最後くらいでしょうか。

東野さん宝塚出身、
“新聞配達をしながら、花の道あたりをうろうろ”は、別の番組で聞いたことがあります。

ファンがピラミッドになっていて、お弁当を作って差し入れられるのは
(てっぺんの三角の)ごく一部との言葉に、
真央さんもびっくり

しょーこちゃん(黒木瞳さん)とのエピソードは、本にもありますね。



BGMが「VIVA!」なのはなぜ?と
娘と二人、考えておりました。




そして今日は天海さんの番組。

お昼は「BOSS」の再放送があり、録画予約を入れてます。


休みの日にゆっくり見よう。



そうなんです、
忙しくて、体力メンタル、両方に疲れがたまったのか
今日は、休憩時間に派手に転びました。
あげたはずの足が上がってなかった・・・・・

ひざをすりむいて、あおたん・・・

両親がひざが悪くなって病院通いしてるのだけど、
私も気をつけなくては。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロクシー | トップ | く、組替え »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宝塚」カテゴリの最新記事