私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

PRIMARY COLORS

2012-05-20 | 朝海ひかるさん
スカステで放送でした。
“土曜の夜はCSI”なのですが、昨夜はもちろんコムちゃん。

DVD持っているのですけどね。


テスト中で、「睡眠不足だから、今日は早く寝よっと。」と言っていた娘も、
一緒に「寝るタイミング外した」と観ていました。

   でもね、最後までは睡魔に勝てず、1部と少しだけ・・ごめんなさい、


「いいかげんにしろ。」のあとの笑い声は、音月ちゃん?と
いつも見るたびに言うのだけれど、やっぱりそうよね。


退団と、男役と、これからとが一緒になった、
男役時代とも、今とも違うコムちゃんだなあ、
と、久しぶりに観て感じました。


この公演はあの時、退団後のあの時だからできた公演で、
このままを今、再演はちょっと違うと思うから、
内容はもちろん違うけれど、こんな踊るコムちゃんが観たいなあ。






バラ展トークショーのコムちゃんは、いろいろと読ませていただくと、
ワンピースで登場、髪が短くなっていたそうです。

ああ、会いたかった・・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スカステニュース&夕刊 | トップ | 金環日食 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ばら展! (ドロップ)
2012-05-22 21:31:53
いつも、楽しみに見させてもらってます。

はい!行ってきました。  
髪の毛びっくりしました!
正面から見ていたらまったくわからなかったのですが、いつもの長い髪を、後ろで結んでいるのかと思っていました。
最後に、フラワーアレンジメントしてもらっている時に、コムちゃんが立ち上がって、動きだして、 初めて、 あっ!と、 いう感じで、びっくりしました。すごく新鮮で、きれいな艶のあるストレートのボブカットのヘアーで、三分の一を後ろで結んでいました。
とてもよく似合ってて、またまた、これからのコムちゃん見逃せません!
返信する
ありがとうございます。 (snowdrop)
2012-05-23 14:04:39
ドロップさん、コメントありがとうございます。

トークショーに行かれたのですね。
写真を見ただけですが、お似合いですね。

コムちゃんがあのアレンジメントを持たれたのも、
ご覧になったのですね。
きれいだったでしょうね、コムちゃんも薔薇も。

これからも、楽しみですね。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

朝海ひかるさん」カテゴリの最新記事