私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

スカステニュース&夕刊

2012-05-19 | 宝塚
星組初日でしたね。
スカステニュースで、見ました。


涼さんやれみちゃんたちの退団公演ですね・・・


十輝さんがいらして?と思ったら、組替えでしたね。
星組の中でも大きい。




夕刊には“月刊タカラヅカ”というコーナーがあって、
今日は「2人のトップスターがこの春、宝塚の舞台に別れを告げた・・」ということで、
ゆうひさんの大劇場千秋楽のさよならショーの様子とパレードのこと、
きりやんの東京千秋楽のさよならショーとパレードが載っています。

ゆうひさんの写真は、黒燕尾と薔薇を持った舞台のもの、
きりやんは袴姿でパレードのもの。


こうして夕刊の2面にのると、ファン以外にも知られていいですね。





ちえちゃんも、「ダンサー役熱く」と載っています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビ | トップ | PRIMARY COLORS »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宝塚」カテゴリの最新記事