私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

バッグ

2007-09-14 | 朝海ひかるさん
今朝、何気なくテレビチャンネルをローカル番組にあわせたら、
『阪急創立100周年』イベントのコーナーがあり、
“朝海ひかるさんセレクトのバッグ”もみました。
フェラガモさんとコムちゃんのトークショーがあるそうですね。

あのバッグ、リバーシブルになるようです。
  まあ、私には手の届かないものです・・・。


朝からコムちゃんの名前をみただけで、喜ぶ母娘でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 100本一挙放送 | トップ | あれこれ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

朝海ひかるさん」カテゴリの最新記事