私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

あれこれ

2007-09-17 | 宝塚
谷選手、金メダル獲得。
田村で、谷で、ママになっても金。
おめでとうございます。

それから、塚田選手に棟田選手も金メダル、おめでとうございます。

 こちらでは男子は中学になると柔道をし、
 高校でもあるので
 我が家にも息子の柔道着があります。

 我が家唯一の柔道経験者、
 ルールの説明は、わかったようなわからないような・・・でした。

決勝が始まるまでは、WOWOWで“スターの小部屋”
アンコールをみていました。
『ハウトゥーサクシード』の新人公演トークがありました。


11年前、千波ゆうさんはこの時退団、
春野さんは今年いっぱいで退団、朝海さんは1年前に退団、
霧矢さんは月組2番手さん。

しゃべり方が皆さん、若いと言うか幼く感じたというか・・
きりやんは、あまり変わっていないかも。

星組の『エリザベート』の頃のようで、
夏美ようさんが、「星組組長になる。」とおっしゃっていたので、
組長歴11年なのですね。
10年一昔というけれど、ご苦労様です。
飛鳥組長もそれくらいになるのかな。

月組は今日千秋楽。
結局観に行けませんでした。ざんねん

金曜日からは花組公演、オサさんのさよなら公演ですね。
1年前の雪組公演は、初日あいてすぐの日曜が運動会で、
その代休に娘と観にいったのでした。

あれからもう1年。はやいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バッグ | トップ | コムちゃんinイタリア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宝塚」カテゴリの最新記事