私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

100本一挙放送

2007-09-11 | 朝海ひかるさん
午後に放送されている千秋楽、今日は『青い鳥を捜して』

  午前中用事があって、間に合わないと思っていたら
  以外とはやく用は済み、観ることが出来ました。

フィンセントの優しさは、最上級。

「かあさん・・」とフィンセントの言葉を息子と重ねて、
うちの息子も彼のようにと、思ったりもしました。
 息子のフィンセント化計画、うまくいってるのか、私。

夫婦や親子ががお互いを思う・・
大切だなと反省中です。
  チャンネル争いに、うたた寝息子の起こし方・・・
  いい方法ありませんかね。


明日は『ドリームキングダム』です。

TCAピクチャーズに、
所属タレントさんのページができたそうです。
コムちゃんのプロフィールのページもあります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スカステ・特別番組 | トップ | バッグ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

朝海ひかるさん」カテゴリの最新記事