私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

お稽古場

2007-05-03 | 宝塚
「エリザベート」のお稽古場をみて、
こちらも、楽しみが増してきます。

みずさんはコートを翻しての熱演、
となみちゃん、衣装を着たらどんな風だろう。
ゆみこちゃん、きむちゃんはお髭をつけていました。
はまこさんのゾフィー&歌はやっぱり期待大。

歌や曲を聴くと、胸がわくわくしますね。


わくわくと言ったら、
約6ヶ月ぶりの大劇場なので、そちらもわくわくです。

息子の高校受験で、私が出来ることと言ったら
大劇場に行かないって事くらいかなと思って
コムちゃんが退団って事もあり、
合格まではどんなに観たい公演でも行かないと決めていたのです。

それで、2、3月にスカステ禁止令も出しておりました・・

でもね、なかなか思うような観劇生活もできないのですね。
うちは娘も宝塚とコムちゃんが好きなので、私が一人で行くというと
それはそれは鋭い目つきで、制止するのです。

  (二人で行くのなら一人で2倍観られるのにと
   何度思ったか・・・というのは内緒です・・・)

こっそり行くといてもあるけれど、
そうすると今度はこちらの胸がちくりと痛んで・・・。
結局土日で、選んで選んで観にいくということになります。

そんな大劇場行き、楽しみです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リクエスト名場面 | トップ | 初日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アッハ!分ります。 (スナッチャー)
2007-05-04 19:41:36
こんばんは。
エリザベート無事初日を迎えたようですね。

>二人で行くのなら一人で2倍観られるのにと
>何度思ったか・・

どこでも一緒ですね~~。
我が家では、小さい時から洗脳しすぎで「宝塚」に
冷め気味な娘も、
エリザというと、宝塚、東宝問わずに、
「行く~~~」
チケットゲットも何もかも、もちろん私任せ(呆然)

でもまあ~~
ここ最近は、唯一の交流のひと時だと、
いささか諦め気味です。
返信する
Unknown (snow drop)
2007-05-04 20:40:07
こんばんは、スナッチャーさん。

今おじゃまして、「PRIMARY COLORS」のレポ、
読ませて頂いたところです。


今回は映像を見ずにあさっての観劇日を迎えるか、と思っていたけれど、
やっぱり明日は朝から“スカステニュース 総集編”ですね。

楽しみですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宝塚」カテゴリの最新記事