私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

リクエスト名場面

2007-05-02 | 朝海ひかるさん
「スターリクエスト名場面」のコムちゃん。

「パッサージュ」の堕天使、
最近の再放送の時にはカットだった場面、少しだけありました。
この番組も録画していたのに、
すっかり忘れていたのですね・・なんて事

「ブラックジャック」の新人公演も“Morning Bright”で観たとき、
どこかで観たような気になっていたのも、この番組で観ていたんだと納得。

 この「リクエスト名場面」は最初の放送の時はまだ、
 スカステに加入してなかったから、
 再放送の時にしっかりと録画していたのに、
 録画したことに満足して、その後あまり観ていなかったのですね。


全部コムちゃんなのに、お化粧が少しづつ違うよう。
1番好きなのは、「アンナ・カレーニナ」の頃。
テレビだったけれど、このヴィロンスキーでコムちゃんファンになったのでした。

この時より後の「再会・華麗なる~」の頃の方が、
若く見えるのは、お化粧が違うからかなと思っています。


休みで、PCしながら一緒に観ていた夫が、
“joyful”を聞きながら
「これは、今のコムさんではないなあ。声が違う。」と。

そう、大劇場お披露目の頃のコムちゃんも、
お化粧や声が「再会」の全ツより、若いと思えるのですね。

公演順は「アンナ・カレーニナ」→「再会/華麗なる~(全ツ)」→「春麗の~/joyful」なのに、
その順に若返る朝海さん。って当時思ってました。



東京での「PRIMARY~」の様子を
ブログ巡って読ませてもらいました。

皆さんの感激ぶりを読んでいて、うらやましくもあり、
スカステで放送してくださいと願う毎日です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初日・・・・・ですね。 | トップ | お稽古場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

朝海ひかるさん」カテゴリの最新記事