私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

初日

2007-05-05 | 宝塚
雪組公演初日おめでとうございます。

今朝はさっそく初日映像がスカステニュースで流れました。

何度も見て知っている歌や曲だけれど、
衣装とセットに拍手と、やっぱりわくわくします。

みずさんトートは緑色の髪。お化粧はポスターとあまり違わないように思いました。
(月組さえちゃんは、ポスターより舞台をみたときが断然良かったので
みずさんはどうなのかなと思ったので。)
となみちゃんはきれい!
ゆみこちゃんフランツは、ルドルフから5年近くたったせいもあるけれど、
ルドルフよりもあっているように見えました。
キムちゃんルキーニも楽しみです。

ざっとみただけなので、今はこれだけで・・。

そうそう、フィナーレの羽根が・・・・・
あれはキジのはねでしたっけ
茶色と黒の縞の羽根が・・・・・・・
みどり・・と黒でした。
そしてキラキラと星のように、ダイヤのように光る石がついていました。

明日が楽しみです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お稽古場 | トップ | プチミュージアム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宝塚」カテゴリの最新記事