私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

スカステ

2011-10-26 | 宝塚
スカステで少し見た
『吉崎憲治オリジナルコンサート』

良い歌がたくさんあります。
聞いていて出てくる涙はなんなのでしょう。

懐かしさもあるけれど、それだけではないような、
あの頃の自分を、感情や行いを、
いろいろと思いだしたりもするからなのかもしれません。




きりやんの退団会見も、ニュースで見ました。

良い表情をされていました。
外の舞台での活躍を、私も楽しみにしたいです。

金屏風ではなく、ゴールドのカーテンもいいですね。

  昨日、“半年も先のことなのに”と書きましたが、
  コムちゃんも7ヶ月前でしたね。

  



『カナリア』のアフタートークショー、
みんなが、「(自分が)一番まとも。」と思っていて、
役柄のままなのが、楽しいです。

レポートで後ろを歩くみなさん、
いろいろと小芝居見てしまいます。

このナウオンは、久しぶりにしっかり見ました。

チャーリーもトークショー出演だったようで、
「そうちゃんは・・」と下級生のころからずっと知っていることを話されていて、
「私もあなたのこと、ずっと下級生から知ってるよ。」と・・・

笑顔が見られてよかったです。


だったら観に行けばって感じなのですが、
それがなかなかねえ・・・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 霧矢さん退団 | トップ | ビジュアル解禁 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (紀乃)
2011-10-26 14:01:03
私も、吉崎先生のコンサート少し見てました。

本当に懐かしい歌を聞くとその頃を思い出して、
胸がいっぱいになります。

若い頃は、よかったなんて思う・・・。
年月の流れを感じます。

DANCINのチラシも見てきました。
返信する
Unknown (snow drop)
2011-10-26 22:11:48
紀乃さん、こんばんは。

同じですね・・
見て、歌を聞いて、泣いてる自分に驚きました。
歳をとったということでもあるのでしょうかね・・・。


コムちゃんも、きれいですね

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宝塚」カテゴリの最新記事