私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

ビジュアル解禁

2011-10-26 | 朝海ひかるさん
梅芸サイトに『DANCIN’CRAZY2』のビジュアルが解禁ということで
こちらに更新されています。

コムちゃんとわたるさんだけなので、
他の方たちと一緒のものもでるのでしょうか。
ちょっと、パーティーみたい??

コムちゃんちょっと、お化粧が宝塚時代を思い出させます。
髪型も衣装も違うのですけれど。



どんな公演になるのでしょうね。






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スカステ | トップ | 制作発表 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スナッチャー)
2011-10-27 19:43:26
こんばんは!

こういうビジュアルを目にすると
とたんに、
“行きたい度”がアップしますね
返信する
Unknown (snow drop)
2011-10-28 15:50:05
スナッチャーさん、こんにちは。

>“行きたい度”がアップ
しますします

梅芸の公演情報の写真をクリックして大きくすると、
目が合って照れてしまいます

返信する
Unknown (シロ)
2011-10-31 11:37:21
ここしばらく、個人的にちょっと元気がなかったのですが、お写真を見て復活!

絶対に行くぞ~!!と心ときめかせております。
返信する
Unknown (snow drop)
2011-11-01 13:08:30
シロさん、こんにちは。

復活!ですね。よかったです。
私も同じく、心ときめかせています
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

朝海ひかるさん」カテゴリの最新記事