私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

プレミアムトークショー

2011-06-07 | 朝海ひかるさん
梅芸のHPにこんなイベントが出ています。


プレミアムトークショー【出演者(予定)】(雪組)音月桂、早霧せいな
スペシャルゲスト:春野寿美礼、朝海ひかる、酒井澄夫(脚本・演出)

◆1996年『ハウ・トゥー・サクシード』初演の新人公演にて、
春野寿美礼さんが2幕の主演・フィンチ役、
朝海ひかるさんが2幕のバド役を演じられました。




観たい~!

コムちゃんと音月ちゃん・・・
いまのお二人、そしてもちろんおさちゃんとちぎちゃんのお話、
どんなだろう。

そういえばこの演出は酒井先生なんだ。


でも18:30公演終了後のイベントなので、当然、夜です。

平日の夜に出かけられません。そしてこの日は・・・










今の公演も次の公演も、宝塚も観たいです。

仕事をしてなくて、専業主婦でも完璧ではなくて、
このままでいいのかなと思いつつ、進めないだめだめな私には、
観劇はとっても贅沢な趣味だなと思えて・・。


毎日「このままでいいのか・・」と思う割に、
一歩が踏み出せない。
ほんとに困ったものです・・・






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやつ | トップ | すきやねん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観たいですね。 (紀乃)
2011-06-07 11:32:04
こんにちは。

梅芸の雪組公演でそんなイベントがあるんですね。
いいな~。
公演も観たいし、オサ・コムちゃんのトークショーも観たい。
地方ファンなので無理ですが

私も家事も完璧にこなせない主婦だし、
交通費も掛かるし 観劇は贅沢な趣味で
どうしても観たい物だけ行ってるけど
家族に対して申し訳ないと思いながら出かけます。

ホント自由に観劇出来たらいいのにと思います。

下の記事ですが
「六月のビター・・・」のコムちゃん、どの写真も可愛いですね
返信する
Unknown (snow drop)
2011-06-07 18:59:51
紀乃さんこんにちは。

トークショー、いいですよね。
でも夜は行けませんね・・・

公演だけでもといろいろ画策、いえ調整してますが、
花組を観たいとのリクエストもあり、どうしよう・・です。


コムちゃんかわいいですね
楽しい舞台のようですね。


いつか、観たいだけ観られるかな・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

朝海ひかるさん」カテゴリの最新記事