私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

スカイステージ三昧

2020-07-06 | 朝海ひかるさん
娘が置いて行ってくれたL'Arc~en~CielのDVDを見ようと思っていたら、
スカイステージで初演の「琥珀色の雨にぬれて」をしていました。

カットされているのが残念だけど、
これは観に行った日の映像。
やっぱり観ました。

初演じゃなきゃダメとは思わないけれど、
これはセットも衣装も演出も、配役も、一番好きです。


そして、午後は「堕天使の涙」と「タランテラ」宝塚大劇場千秋楽


「タランテラ」を見始めたら、
テレビの前から動けなくなりました。

コムちゃんの息遣いが
黒燕尾のメメント・モリでは、息を継ぐのが聞こえました。

何度も見ているはずなのに、
崇高なものをみているようでした。

どの場面のコムちゃんも、今観ても色あせないというか、
コムちゃんのダンスがまた観たい、と思ってしまうのです。

退団ごあいさつは、コムちゃんだけでしたが、
緞帳前で最後に一礼するコムちゃんが、とても素敵です。







終わってから、ミシンをかけました。
ブラウス完成。

それはまた。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最初の一裁ちに悩む | トップ | スカステ、歌の心 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

朝海ひかるさん」カテゴリの最新記事