私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

楽しい気持ちin 花組

2010-08-11 | 宝塚
花組公演『麗しのサブリナ』と『EXCITER!!』を、観てきました。

お芝居は、映画を見ていないので、
どう違って同じで、ということはわかりませんが、
ハッピーミュージカルで、観終わった後も、
「よかったね~みんな。」と思えるものでした。


真飛さんは、正統派二枚目でした。素敵だなと思いました。
壮さんは、二枚目だけど超!プレイボーイ。
2人とも兄弟思い。
愛音さんは、大忙しで、紫のひとりドリームボーイが登場のときは、
「これか!」としっかり見ました。いえしっかり見なくても目に入ります。
蘭乃さんは、かわいくてサブリナにあっていたと思います。
いつライナスのことを・・と途中ちょっと思っちゃったけれど・・

そして未涼さん。
私はまっつさんがとても好きなんだと、思いました。
いつでもどこでも捜してしまう。
一花ちゃんとのコンビ、息もぴったり。

真野さん華形さん朝夏さん望海さんのセレブな友人や、使用人さんたち
娘役さんたちもかわいくて、
もうすこし観たかった気もします。

パーティーの歌手、たしか扇さんが上手くて、
さすが一押しの歌手なのね。と今日のNOW ON~で確認しました。


ショーは一昨日、BShiで観て予習。
前作のときに、観たいなあと思っていたので、
幕開きから、同じだ~とうれしくなったけれど、
やっぱり生で、目の前で観るのがいいですね。(なかなか、そうはいかないけれど)

曲もダンスも歌も、かっこいい。
銀橋での場面も楽しい。

Mr.ゆうは今年はハワイへ、行けるかな?
社長も息子も髪型が・・・

チェンジ後のパンダちゃんもしっかり見ました。

クラブのシーンは、もう最高。
私、黒燕尾の群舞も好きだけれど、
タキシードも好きです。むしろタキシード>黒燕尾
いえ黒燕尾を見たら、そっちがいいと思うにきまってるけれど。

ドリームガールズの歌、やっぱり上手いです。

フィナーレの群舞も、3組のデュエットダンスも目が離せない。
まっつさんとみつるくんが先頭で、さおたさんが△の先頭で降りてくるところが、とても好き。
ずっと目が離せない、かっこよくて楽しくて、
また観たくなります。

ショーでもまっつさん観て、みなさん観て、私も大忙しでした。

今日も何気に主題歌を口ずさんだりして。

何年ぶりかの1階の前のほうで、それもうれしかった。
ありがとう。





  そうそう、劇場に向かっていたら、
  花の道でかつみ&さゆりさんがロケしていて、
  生“ぼよよ~~~ん”を見ました。
  ちょっと離れてたけれど、2人とも声がよく通るのね。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初日動画とレプリーク | トップ | 次は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宝塚」カテゴリの最新記事