私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

初日動画とレプリーク

2010-08-11 | 朝海ひかるさん
コムちゃんの初日の様子も、公式ブログにアップされています。こちら

きれいですね。
前回の前のPCの、ほとんど動かない動画と聞こえないということ違い、
ちゃんと見られてうれしい。

高嶋さんの「皆さんご一緒に“パートⅡ”」を
一緒にするコムちゃんが、かわいい。

お二人とも観ることができたら・・・うれしいけれど・・・
今回は、この動画を楽しみにすごします。



昨日レプリークBisも買ってきました。

コムちゃんもあさこさんも、
表紙の座ってる姿だけでなく、中の立ち姿も
ほほ笑んでいる表情も、美しい。

まだ全部に目を通していないけれど、読みどころ満載のようです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花組 | トップ | 楽しい気持ちin 花組 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

朝海ひかるさん」カテゴリの最新記事