私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

次は

2010-08-12 | 朝海ひかるさん
コムちゃんのつぎのお仕事が、
ミュージカル「おもひでぽろぽろ」に決まったそうです。

ジブリの映画、題名は知っているけれど、見たことがありません。
レンタルしてこなくちゃ。

次も東京だけなのですね。東京までは、行けないなあ



昨日は「宙ファンタジスタ」を途中から、
続いて「Joyiful!!」をみました。

トップになりたてのコムちゃん。
「エリザベート」の動画を、毎日何回も見ているので、
同一人物なんだけれど、ちょっと不思議な感覚です。前も書いていたか・・

藤井先生特集なのですね。
東京や全ツのものも放送してくれないかな。
宝塚版と違う、マーちゃんのドレスの場面とか、
旅(でしたか)のコムちゃんが見たい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しい気持ちin 花組 | トップ | 兄と妹 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

朝海ひかるさん」カテゴリの最新記事