私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

ごぶごぶ

2022-08-18 | 宝塚

花組東京公演が初日を迎え

スカステニュースをみて

月組大劇場公演も再開が決まり

よかったです

 

ごぶごぶ | MBS 毎日放送見ました。

 

ダウンタウン浜田さんと

相方が檀れいさんで

宝塚を散策とのことでした。

 

前に見たときは、浜田さんと東野幸治さんと

ルマンでサンドイッチだったけど

今は、相方が変わるのですね。どんだけ見てなかったんだ

 

今回は逆瀬川から清荒神

宝塚と行っても大劇場あたりじゃないんだと思っていたら、

次回大劇場へです。

 

逆瀬川ではお好み焼きを食べ

清荒神はパワースポットとのこと

そしてホテル若水からすこし歩いて

カレー屋さん(?)の壁の前で

宝塚メイク見たいでしょとのスタッフの言葉に・・

いやちょっと違うと思った私でしたが

檀ちゃんもそう思ったみたいですね

 

予告で大劇場ロビーの様子があったので、

次回も見よう!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドキュメント72時間をみて | トップ | ごぶごふ続き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宝塚」カテゴリの最新記事