私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

ごぶごふ続き

2022-08-27 | 宝塚

ごぶごふ

今週は大劇場界隈でした

 

ソリオの宝もなかさん

私はいつも前を通るだけだけど、

檀ちゃんは、自宅用に購入されたそう

 

花のみちや

大劇場ロビー

ステージスタジオ前を見て

もう長らく行ってないな

と、思いつつ見ました

あの、郵便ポストに浜田さんは驚いてましたが

劇場にポストって、たしかに珍しいかもですね

 

 

休演日だったのかな、

改札入って、劇場の階段を使って

男役風の浜田さんと、

娘役のだんちゃんがパチリ

 

 

もう、観劇解禁って、

自分のことと実家を言い訳に

自分で自粛してただけで、

禁止されてたわけじゃないけど、

そろそろ、劇場に行けるかな?

 

東京の花組公演もストップしてしまい

千秋楽はどうなるか、まだ知らせはないけど

無事に上演されますように

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごぶごぶ | トップ | えいやっ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宝塚」カテゴリの最新記事