私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

懐かしい

2012-04-27 | 朝海ひかるさん
『みんな我が子』を録画したまま、まだ観られていないのですが、
昨夜はスカステで『スサノオ・グローリー』をしていました。

懐かしいなあ・・
コムちゃんがいてまあちゃんがいて、
水さんがいちさん壮さん音月ちゃん、いずるんやとなみちゃんしなちゃん・・・


グローリーはカットが多くて、残念ですが
懐かしくて・・黒燕尾の大階段素敵だなあ。

QUEENの曲は仕方ないとはいえ、観たいです。
ロマンスのデュエットダンス、きれいでした。

あの時、WOWOWの貸し切りにあたって、
2階の1列目と、コ◎プさんで申し込んで1階の10列目くらいで観たのでした。

WOWOW貸し切り公演の時の様子が、
スターの小部屋でも放送されて、短かったけど
「これ観たんだなあ・・」とテレビの前で見たのも懐かしいです。



コ◎プさんといえば、チケットプレゼント、
申し込んだら当たりました。うれしい。
5月になったら、宙組に行きます。

去年の『アルジェの男』以来だわ・・




こだわりランキングは“理想の結婚相手”

おすすめのなかに、フィンセントがいました


今日はこだわりアラカルト“雪”の再放送。
ラストがルシファーで、水さん音月ちゃんが写って、涙



ニュースではお稽古場も映りましたね。
今日から雪組は東京ですね。

花組の全国ツアーは蘭トムさんが、素敵でした。金髪お似合いです。
カメラ目線をもらって、元気が出ました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 退団会見 | トップ | 春・花・・その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

朝海ひかるさん」カテゴリの最新記事