私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

あつまれ~

2021-01-08 | つれづれ

寒波襲来、寒かったです

 

家の中も冷蔵庫のよう

リビングと他の部屋の温度差が激しかったですね。

朝、洗濯物が干したとこから凍っていきました。

日が当たるまで、しばらくかちかち

風も強かったですから。

 

夫も私も休みで、こたつにはまってました。

 

昨年、サンタさんからもらった(大人ですけど)

『あつ森』にも

夫婦そろってはまってしまいました。

 

冬なので島全体が雪景色なのですが、

色とりどり、薔薇やアネモネなど、花を植えました。

もらったアイテム飾ったり、

売ったり買ったり。博物館に寄贈したり。

 

泳げないのに、海に潜ってます。

初めてのダイビングは、

島から離れたら、たいへん、溺れちゃう

潜ったらちゃんと浮いてあがれるかしら

などとドキドキしていましたが、

ゲームだわ、

私、実生活はきっとダイビングしない。

その分、いっぱい潜ったらいい。

と、夜にもダイビングしています。

 

釣りしたり、DIYしたり、

ゲームなんて、と思っていたのに

楽しいです。

 

おうち時間に

ミシンや宝塚DVDだけじゃなく

楽しめるものができました。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スカステニュース、雪組初日 | トップ | ロックミシン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれ」カテゴリの最新記事