私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

雪組お稽古場

2016-10-06 | 宝塚
スカステニュースで
雪組お稽古場の様子を見ました。


大人なトップコンビが見られそうです。

ちぎちゃんのお芝居、今回はどんなのか、
それもたのしみです。

だいもんも、金髪だ❗❗



ショーも楽しみ。

ちぎちゃんのダンスも好きなので、
どんなダンスがみられるんだろう。

だいもんは?

そして私は
月城くんを、探していました

娘はとわきちゃんをみる。

明日は初日、
土曜のスカステニュースは予約いれなきゃ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 星逢一夜@スカステ | トップ | 雪組初日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宝塚」カテゴリの最新記事