私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

星逢一夜@スカステ

2016-10-03 | 宝塚
スカステで「星逢一夜/ラ・エスメラルダ」

「星逢一夜」
晴興(紀之介)と源太と泉の心模様や
村の民、鈴虫、、貴姫、吉宗、晴興の母
誰も悪い人じゃない。

強いてあげたら、享保の改革がいそぎすぎたのか・・・

プロローグでもう泣けるのは、昨日もだった。
子ども時代、これからの苦難をしらないまま、
心通わせる姿は、幸せそうな楽しそうな姿であればあるほど、
哀しくなります。

一揆、と書くだけで、
あの晴興と源太が、泉が思われ泣ける

ラストシーン、紀之介と泉の涙が止まらない。
それを観ている私も止まらない。


「ラ・エスメラルダ」
BS版を飽きることなく観ていると、
アップがアングルがちがう、となるけれど、
BS版でうつらないところがあって、
それはそれでです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀の狼@スカステ | トップ | 雪組お稽古場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宝塚」カテゴリの最新記事