私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

雪組初日

2016-10-08 | 宝塚
スカステニュースで、雪組初日を見ました。


男役の帽子のダンスが、素敵❗
台詞のやり取り、正塚先生の世界だわ。

波が見えたのはわたしだけではないはず。


そして昨日の「ロジェ」のちぎちゃん、男前だったなぁ
とも思い出してました。


ショーも、楽しみ。

衣装の色合いもきれい、
ちぎちゃんとだいもんの
二人でダンスもいいなあ。

コムちゃんまあちゃんの、ロマンス風のダンスがある。
水色の衣装のせいかしら。



大階段の群舞はタキシードかなと
お稽古場見て思ったけど、
白のフリルブラウスの黒燕尾。

わぁと、娘と声をあげました。


まだ10月だけど、
サンタはステキでおちゃめで、
あわてんぼうのトナカイはイケメン!


観に行くのが、楽しみです❗❗




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪組お稽古場 | トップ | styleブックと、いよいよ西宮 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宝塚」カテゴリの最新記事