私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

宝塚inBSプレミアム

2011-12-17 | 宝塚
寒いですね。


今週はBSプレミアムでの宝塚舞台中継。

画像がきれいで、違う舞台観てるみたい・・とは言いすぎかもですが、
アングルもカメラ台数が多いのかな、よかったです。

スカステさん、FIGHTです。



『ロックオン』は日替わりの場面がブルースでよかったです。
観に行ったときはブルースで、もう一度観たかったけれど
スカステはラテンだったもの。

『ジプシー男爵』はキラキラしてました。
きりやんのトップ、観られよかったなあ。
まりもちゃんは、ここでもかっこいいダンサー。


『ハプスブルグの宝剣』の少し後の時代よね。
ねねちゃんマリア・テレジアが、あーちゃんマリア・テレジアにって
別のお話なのにつながりそうです。



『愛のプレリュード』と『ル・パラディ』は初めて。

ずっと観てられないなか、
花組は結局最初から最後まで、観ました。

まとぶんのサヨナラ、泣きました・・
まとぶんがスマートで大人で、
えりたん、かっこいい。
蘭ちゃんは、子どもっぽくて、でもそれがよいのね。
静かに流れる涙が

「キャシーを連れて研究所へ行くのは危険よ、
フレディに任せなきゃ・・ジョセフ。」と
テレビに向かって言いましたが・・・


ショーは楽しかった。
まとぶんがトップで、蘭ちゃんがトップ娘役で、
えりたんが相手役みたいにみえちゃいましたが・・

中詰めのシャンソンで順番にスターさんが登場がいい。
宝塚花組って感じでした。

タキシードもよかった
花組のタキシード率、高い気がします。藤井先生がかな?



『薔薇に降る雨』もタニちゃんウメちゃんのさよなら公演。
二人ときれいだった。
もう少し違うお話だったら・・・どんな?といわれると難しいけど。


年に何回かは、こうして放送があるといいなと思います。

ゆうひさんやまっつさんが観られなくて残念でした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冒険&造花の蜜 | トップ | まおさんとショーコちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宝塚」カテゴリの最新記事