私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

金&銀メダル

2012-08-10 | テレビ・映画
なでしこ、銀メダル、おめでとうございます。


起きたら後半に入ったところ。

2点目を取られて、そこから1点取り返して、
最後まであきらめずに戦いました。



試合直後はこちらも涙でした。
でも、その後の笑顔に良かったなあ。



昨日のレスリング、二人の金メダルーすごいなあーにも
朝からウルウルでしたが、
吉田選手も金メダル、

みなさんおめでとうございます。



女子バレーボールは3位決定戦へ、
男子サッカーは、今夜(明朝)、
また早起きするかな。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母娘2代 | トップ | 神戸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

テレビ・映画」カテゴリの最新記事