私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

母娘2代

2012-08-06 | 宝塚
暑いですね~
暑い暑い言わない・・・って子どもの頃言われたけれど、
もう言わずにいられないです。



大阪公演も無事に千秋楽を迎えられたようですね。

いろいろと読ませていただくと、楽しい、面白い舞台だったようで、
なかなか思うとおりに観劇できない身としてはつらいですが、
また、コムちゃんに会える日を楽しみにしています。



『こだわりセレクション』の真央さんをみて
「あ、真央さん・・かっこいいなあ。
今まであまり知らへんかったけど、最近好きやねん。」
と娘が言いました。

私が宝塚時代の真央さんの話しても、
「ふ~ん」くらいだったのが、
最近テレビで見かけたり、先日の『海盗セブン』を観たりで
すごく気になり好きになったそう。

『情熱のバルセロナ』は観てないけれど、
ここぞとばかり『ガイズ&ドールズ』や『ザ・レジュー2』や
入り出待ちしたときのことを話しました。


昔の事の方がよく覚えてるのかなあ?
母娘2代にわたるファンの方は、こんな話しよくされるのかな。


そう、やっぱり『ドリ・キン』はコムちゃん登場前でカットだった…
まあ、途中で変わることはないんだけどね・・・


今日はこれから“やっぱりGOGO5”がありますね。
楽しみ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メドレーリレー | トップ | 金&銀メダル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宝塚」カテゴリの最新記事