私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

ランスロットとアーサー王

2018-04-15 | 宝塚

春らしくなったり、冷え込んだり
身体がついていきませんね。


この週末は録画していた、スカステ
ランスロットとアーサー王を見ました。


同じ題材を切り口をかえたものです。


アーサー王はフレンチミュージカルだったのですね。
曲がそんな感じ。





真風さんランスロットと天寿さんのアーサー王
珠城さんアーサー王と朝美さんランスロット

ゆりかちゃんとたまきち
みっきーとあーさが似たタイプの男役さん(と私的には思うの)だけど、
演じる役が反対って、おもしろいなあと、感じました。


アーサー王は心の広い寛容の人ですね。
ランスロットは情熱の人、かな。

そこはどちらも感じました。



そして改めてちゃぴちゃん、上手いです。
わかばちゃんは両作品に出演で、全然違う役もおもしろい。

最近ゆっくりスカステ見ていないけど、
やっぱり宝塚は心のサプリだわ。
観に行きたいけどなかなかなのが(T_T)

まだ録画したままの舞台中継、ゆっくり見なきゃ。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三番街 | トップ | 順みつきさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宝塚」カテゴリの最新記事