私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

順みつきさん

2018-04-21 | 宝塚
昨夜、順みつきさんの訃報を知りました。


私、2度目の大劇場観劇が
花組「宝塚春の踊り/恋天狗/ファースト・ラブ」でした。


真矢ミキ・涼風真世・黒木瞳・毬藻えりさんたちの初舞台公演。

数少ないテレビ中継と歌劇やグラフで見ていた宝塚
今はなかなか手の届かない、端っこだけど、“に列”でみることができました。

恋天狗が見たくて、取ってもらったチケットに感激したものです。


春の踊りもファースト・ラブもショーでした。



生の舞台を見たことあるのに
テレビでみた「バレンシアの熱い花」のラモン
好きでした。

スカーレットも見ていないのに、原作を読み倒した私は
写真を見て、勝手にぴったりと思ったのでした。



退団後、テレビドラマで拝見したことがあります。

あまり男役っぽさがなく、
熱い男役というイメージだった私は、
ここでもまた勝手に、うまく女優さんになられたんだと思っていました。


今より観劇回数は少なくて、
観に行けなくて、今のように情報もない中の、
ファンになりたて、の、ある意味今より濃い時間のスターさん。

ご冥福をお祈りします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランスロットとアーサー王 | トップ | 凱旋門 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宝塚」カテゴリの最新記事