私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

ハンドメイド、ブラウス

2019-05-06 | ハンドメイド
ゴールデンウィークも最終日

旅行帰りのインタビューをニュースで見ながら、
我が家は関係ないなあと、つぶやく。


そして5月6日はコムちゃんの日(と呼ぶコムちゃんファンの一人)
「かもめ」が観られなかったのは
残念で残念でたまりませんが、
次の舞台を楽しみにしてます。

雪組大劇場公演
先行も、いろいろチケットも、全滅でしたが、
やっと一枚確保できました。
よかった。

チケットとれにくいです
急な休みの日に、当日券めざしで観られていたのは
いつのこと?






そして、ブラウス作りました。



ロックミシン大活躍

ボタンホールは久しぶり



花柄で、スカートとも思ったけれど
一枚で着るより、オーバーブラウスとして、作ってみました。


次は少し前に買った
リバティのプリント布を使いたい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奈良思い出したこと | トップ | フラワー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハンドメイド」カテゴリの最新記事