私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

BEST STAGE

2009-12-05 | 朝海ひかるさん
やっと買ってきました、「BEST STAGE」

KOM lifeは最終回・・・某新聞を取っていないので(とりなさいよ)
コムちゃんに会える月1の連載は嬉しかったです。
こちらの連載延長はないのですね・・・

ページを開けて、コムちゃんの笑顔を見て
「わぁ!」と書店で声をあげてしまいました。

充実したお仕事と、ゆっくりリフレッシュされたオフと、
良い1年を過ごされたのですね。
「エリザベート」から始まった1年、
待ちに待ったエリザベートを観に行ったのは1月だったのですね。

裏表紙は「MATERIAL」なので、
大事に持ち帰りました。

加藤さんとの対談も載っていて、
こちらもいい笑顔です。


「演劇プルミエ」は見あたらなくて、
「シアターガイド」は立ち読み・・・ごめんなさい
こちらもいい笑顔でした。


ラジオのポッドキャストも後編がUPされていて、
コムちゃんの声を聞いていやされてます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なつめさん | トップ | おき太くんとめざめちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

朝海ひかるさん」カテゴリの最新記事