私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

スケート

2022-12-10 | つれづれ
今更ですが、
W杯、日本はベスト16
おつかれさまでした。


フィギュアスケートグランプリファイナルも
はじまりました。

気づいたら、GPシリーズ終ってファイナルだった。

ペアは、りくりゅう(三浦璃来・木原龍一選手)ペアが優勝

シングルはずっと強い、ペアやアイスダンスは
なかなか・・・だったけれど
ついに優勝。
大きな技も、軽く(見えるよう)決めて
夜の放送が、ますます楽しみ

今日は男子フリーと女子SPもありますね。


男子は6人中4人が日本勢って、
3人出場は覚えてるけど、層が厚いです。

女子も3人が出場
坂本花織選手も三原舞依選手も好きなので、
頑張ってほしいです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 決勝トーナメント進出 | トップ | やっと元禄バロックロック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれ」カテゴリの最新記事