私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

やっと元禄バロックロック

2022-12-11 | 宝塚
何かと、いえ、仕事で人手不足とか、なんとか忙しくて、
時間制限ある中(パートなので)なんとか出来ることはと思ってしてきたけど、
心も体も折れそうな今日この頃

やっと、BSPで録画していた『元禄バロックロック・The Fascination』観ました。

天気悪い日だったのだろうか、それすら思い出せない
画像が乱れまくって、見にくかった・・
BSPで画像が乱れるってそう無いことなので,よっぽどだったのかな?


れいちゃん(柚香さん)とまどかちゃん(星風さん)のお披露目でしたね。

お芝居の
れいちゃんの黒いマント。刺繍が豪華なあの黒いまんとが
とてもお似合いで,素敵でした。

時計を作って、時を遡らせて
忠臣蔵がモチーフだけど
こんな結末もありかな。

ひとこちゃん(永久輝さん)がやっぱり好きだわと
時々悪くなる画面を観ていました。

ショーのピンクの衣装が似合っていて、
前髪がはらりとする黒燕尾のダンスが、これまた好きだわ。
と一人、つぶやいておりました。

ショーは花組月組誕生100周年とということで
以前の主題歌も聴けました。

『ラ・ラ・フローラ』の主題歌は懐かしく
『心の翼』は今でも最好きな歌

なつめさん(大浦さん)のピアノファンタジーでしたっけ
ほのかちゃん(聖乃さん)が素敵に紡がれました。


もう3年大劇場に行っていないなあ、
と思ったのですが、
新春の花組公演も、チケットとれないままなので、
生でひとこちゃんの舞台姿が見られるのは、
まだまだ先になりそうです



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スケート | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宝塚」カテゴリの最新記事