私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

決勝トーナメント進出

2022-12-02 | つれづれ
日本、W杯決勝トーナメントに進出しました
おめでとうございます

ドーハの歓喜

いつもは、たぶん後半が始まるくらいには
起きているはずなのに
おつかれさまんさたばさ、なのか
アラームで目が覚め
テレビつけたら、歓喜の声

堂安選手、やりました

お昼の再放送を
すぐに、録画予約しました。

ドイツ戦は前半だけ見て
コスタリカ戦は全部見て
スペイン戦は、寝過ごしました

私、リアルタイムで見てないほうが
勝ってる

つぎの決勝トーナメントは、
午前零時から
はい、きめました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薔薇とサムライ2ライブビュー... | トップ | スケート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれ」カテゴリの最新記事