私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

体調にはお気をつけください

2017-12-20 | つれづれ
上野動物園のシャンシャンフィバーですが、
以前から、白浜のパンダちゃんたちの動画をみていた私
「いやいや、白浜には前から何頭も生まれてるから」と言いつつ、
「可愛いなあ~」と
やっぱり、みいってしまいます。


先週後半から、冷えたせいか
喉痛くて、喘息もひどく、仕事休んでます。

階段上がるだけで息が上がるも風邪のせいと思ったら
喘息全開だったという・・・

先週末、お正月は帰省しないので
夫実家に顔をだしましたが、
日帰りしたあと、熱も出たのよね。


咳のしすぎで、肋骨辺りが痛い。


喉痛くて食べられなかったのが
食べられるようになったので、よかった。
けど 痩せなかったみたい・・・


そろそろ復活せねばと思うけど、
なんだかだるかったり、
夫か娘に「ハグしたら、お母さん一発で治るで」と言ったら
「はぁ」といった目で、こっちを見ました

でも、何も言わす家事を手伝ってくれるので、
母は助かってるのだ。
ありがと



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪組千秋楽 | トップ | レビューの世界 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれ」カテゴリの最新記事